あんずのささめごと

morelikely2.exblog.jp

好きなものを好きなだけ

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 9 )

上野 備忘録

上野東照宮ぼたん苑 「春のぼたん祭」






[PR]
by MoreAndMore2 | 2017-04-03 09:00 | Comments(0)

[PR]
by MoreAndMore2 | 2017-04-02 17:38 | Comments(0)
「ぐでたま」の限定カフェ

テイクアウトがメイン




[PR]
by MoreAndMore2 | 2017-04-02 10:42 | Comments(0)

フジフイルム


[PR]
by MoreAndMore2 | 2017-03-31 08:00 | Comments(0)

[PR]
by MoreAndMore2 | 2017-03-30 20:37 | Comments(0)

[PR]
by MoreAndMore2 | 2017-03-24 09:00 | Comments(0)

興味

ささめごととは独り言です!

ブログとしては、

ひとつに絞った方がいいの知ってはいるんですが。。

興味があちらこちらに向くし

好きなものが沢山ある

だから悩んだ時期も有ります

流行のものを追っかけてしまう

生まれ時間不明なので12時で計算したところ

月星座が双子座

双子座の性質、流行に敏感で調べてしまう

多分、当たってます

間違っていてもいいです

流行に敏感で乗っかってしまう性質と、

折り合いが出来ましたから

このブログは自分の興味のある事を書いていきます。

好きなものを好きなだけ(笑)

[PR]
by MoreAndMore2 | 2017-03-12 11:57 | Comments(0)

パーソナルカラー

パーソナルカラーに数年前より知ってました。
その時の自分の見立てはスプリング。。

今のパーソナルカラーは当時よりもきっちりと分析されてるのか
今、自分の見立てはウィンター
パステルでなくアイシーカラー?!

色んなパーソナルカラーのサイトを見ましたが。。
ある程度年齢を重ねると似合わない色を着ると老けます(自分比)
明度も高く、彩度も高い。意外とくっきりはっきりな色が似合うよう
ちなみに顔は平たん(笑)
髪も目も茶色ぽいのでウィンターは違うと思ってましたし。。
黒は似合わないんですけどと思ったら
近年は骨格診断なんて有りまして、骨格でも似合う洋服は違うとな
因みに自分見立てでウェーブタイプ
ウェーブでウィンター。。
田舎なので洋服の選びしろがない!!万人受けする洋服しか売ってませんから!!
選びしろが少ないのがファッションを迷走させてます(笑)

[PR]
by MoreAndMore2 | 2017-03-11 21:16 | Comments(0)

はじめまして

好きな事を綴っていきたいなと思ってます

興味のある方はお付き合い下されば嬉しいです



[PR]
by MoreAndMore2 | 2017-03-11 18:14 | Comments(0)